[ATL] 最近の自動リーグ

AtlanticaATLANTICA

個人Dの鍵がバトルポイントによる交換なので、時間のあるときに自動リーグで放置してたりするのだが、級が上がらなくなってきた。

3級から5級の間をいったりきたり。
自動リーグとはいえ、熟練を使った完全放置では3級以上は特化した構成じゃないと勝てないかも。。。ヒーロー一人とはいえ、手動か自動かで全然違うしね…。

で、構成は相変わらず
ワ 剣 魔
巨 斧 獣
神 砲(ヒ) 予
で、やっているのだが、いい加減変更したいなぁ。と。

ウチの魔女は脳筋仕様なのかまったく魔法をつかってくれない。相手にセトが掛かってから精神の罠を使ったりするし。。。
構成上の問題でもあるのだが、最前なので凍っている事も多いので魔女のメリットが皆無な気がするんだよね。

ついでに姫も育ってきてることもあり遠距離構成にもしてみたいので、目標としては
ワ 剣 獣or退or北斧
巨 発 予or砲
巫 姫 砲ヒ
かなぁ。

見事にB級傭兵は考慮外ですがw

AtlanticaATLANTICA

Posted by Asukalon