[ATL] 第4回 チャンピオンシップ

AtlanticaATLANTICA,ATLANTICA-動画

ずっとPRIUS ONLINEをやっていて、チャンピオンシップを忘れかけていました。。。

とりあえず幾つか対戦を録画してみた。

・準々決勝(リュオン氏 vs 岡田さん氏)
http://zoome.jp/asukalon/diary/22/
リュオン氏は余裕があったようだが、一方的という事はなく一進一退な内容。
それにしてもリュオン氏はどんなスキルポイント振りをしているんだろう。通常攻撃が多めとはいえ、洞察の視野と混沌の風は何度か使っているのでそれなりにポイント振ってるだろうし今回の最後には渾身の一発まで;;
多分、洞察&混沌が60で残りを渾身に使ってるんじゃないかなぁ。渾身はネタとして。
にしてもヒーローユニットで渾身はアツイねw


・準決勝(Libra氏 vs Imaginary氏)
http://zoome.jp/asukalon/diary/23/
Libra氏は同ギルドメンバーなのでテンパリ具合と悲痛な叫びがギルチャでぽろぽろと;;


・決勝(リュオン氏 vs Imabinary氏)
http://zoome.jp/asukalon/diary/24/
中盤まではどちらに転ぶか分からない展開であったが、リュオン氏のニケで沈黙が発動したことで戦況が一転。
スキル重視な現在の仕様で沈黙は致命的で、そのままリュオン氏が押し切って勝利。
今後のアップデート内容としてランダム呪術書の発生率を下げて、ニケから沈黙が削除されるらしいがそうなる理由がよく分かるよね;;