[PO] PRIUS ONLINE cβ その5

PC GamesPRIUS ONLINE Cβ

もくもくと多種族のクエをこなしていって、レベル22に到達。

キャンペーン対象のレベル21は超えたのだが、βテスター期間はまだあるので、このままダラダラレベルキャップの25までやってそうな気がするw
もしもこれがクエストでなく狩りによるレベル上げが主なゲームだったらここまではやってないな。
ソロでも容易な「クエスト」として目の前にだされるので、とりあえずやってみようかとやり始めて、気がつけばレベルが上がっているという。
クローズドβの期間ならレベル25までなので、これでいいとは思うのだがこれ以降はどんなスタイルになるのかな?
同じクエストメインになるにしろ、ストーリークエはどうしても限りが出てくるからなぁ。

これ以外の手段としてインスタンスダンジョンとかになるのかな。
現在も「幻影ダンジョン」「無影ダンジョン」というインスタンスダンジョンがあるのだが、幻影はレベル5以下、10以下、15以下、20以下…と、5刻みで細かく分かれている。
レベル帯を決めて、そのレベルで募集して行くのならいいのだけれど、ギルドなどでレベル帯の異なるコミュニティで行こうとするとなんとも微妙なコンテンツとなる;;
PTで狩りに行くにしても、ピュアヒーラーの学士がまだ未実装なので前衛の戦士さんも大変そうです。。。

とりあえず、このままだらだらレベルキャップまでやりつつ、オープンβはどうしようかなぁ….そのときの自分の状況次第ということで。


フト思いついてアニマのエモーション集を撮ってみた。

http://zoome.jp/asukalon/diary/21/