[misc] GW中の予定

雑記

所によっては10連休以上になるGoldenWeekですが、自分のところは普通にカレンダー通りなので5連休止まり。
それでもけっこうな長さなのだけれど、特に外出の予定もない淋しい人なのです。(なんかフト『淋しい熱帯魚』なんて思い出したのは別の話)

PRIUS ONLINEは昨日の段階でLv24になったのでレベルキャップまであと1。
2,3時間クエやらミッションをこなせば上がりそうです。
キャップ到達後のやりこみ要素といえば、料理や栽培などの等級上げ、レア装備品集めなどがあるけれどOpenβをやるかどうかも未定な段階なのでキャップ到達すれば満足しそう。

ATLANTICAは….とりあえずレベル99キャラの巫女、神官、僧侶、発明家、砲兵をレベル100にして、先日新たにやとった弓兵を闇弓にすべくレベル上げ。くらい?
やることはそれなりにあるのだけれど、内容的に変化がないので微妙に飽き気味なのよね。。。

で、今ちょっと考えているのがAIONの中国鯖突入。
詳しいことはこれから調べるのだが、正式サービスを開始したようだが期間限定でフリーのサーバーもあるようなのでちょいと試しにやってみようかな。と。
クライアントをDLするところから結構大変らしいが;;



あ、そういえばイースオンラインもオープンβのようですが、あれは自分のなかで 始まる前に終わった ゲームなのでw

雑記

Posted by Asukalon