[AION] クローズドβテスト開始日決定

AIONThe Tower of AION

βテスト6月12日開始!
(完成型MMORPG 「The Tower of AION」公式サイト)

また、プレイを心待ちにされる多くの方からのご要望を受けて、この度、CBTのテスター募集にご応募いただいた方の中から抽選で1,000名を、FFテストに招待することに決定いたしました。
CBTの応募方法やCBTおよびFFテストの詳細につきましては、後日発表いたします。

■クローズドベータテスト
【開始日時】
2009年6月12日(金)
【募集開始日時】
2009年5月22日(金)午後5時

■ファミリー&フレンズテスト
【開催時期】
2009年6月5日(金)~2009年6月11日(木)
【主な対象者】
エヌ・シー・ジャパンに協賛いただいている企業の関係者
報道関係者
ゲームブログおよびファンサイトを開設されている方 他

5/22の午後5時から応募開始で、テスト開始は6/12から。
当然ながら応募予定なので忘れないようにしないと。

で、気になるのがファミリー&フレンズテスト対象者の【ゲームブログおよびファンサイトを開設されている方】って部分。
ここで言うゲームブログとかってPlayNCブログを使ってる人だけなのかなぁ。

同じNCJ運営のGuildWarsはやっているのでPlayNCのアカウントは持っているのだが、これ以上blogとか増やしたくないのよねぇ。
とりあえず最低限サイドバーにバナーをくっつけてみたw

AIONThe Tower of AION

Posted by Asukalon