[GW] ザイシンチャレンジ 5/16 など

GuildWarsGW-Zaishen

何日も前のザイシンバウンティで受注したまま残ってたロットスケイルの討伐をやってきた。
gw116 gw117

ようやく討伐

ここまでくるのが偉い大変

前はヒーローの一人をMMにしてたのだがミニオンを大量に作れる状況になく、あえなく挫折。。。
今回はインタラプト系のスキルを多めにした構成で、とにかく痛いスキルは極力使わせない方向でチャレンジ。
それでもDP-60%進行では避けられなく…。ちょうど時間帯的に神の恩恵がある時だったので橋の手前にあるバルタザールの彫像からお金をはらってHP回復+3を受けて、ちまちま削る。
両脇のレンジャー系を先にターゲットにしたのがよかったのか、両脇が居なくなってから全滅する頻度が少なくなって、ようやくボスとのタイマン。
ロットスケイルはHPが多くて削るのも大変。体力が半分以下になると「ロスト ソウル シグネット」が使えてきてエネ確保が楽になり削るスピードが少しはやくなって、ようやく討伐。
疲れた….。

・当日のミッション
gw120

悠久の森

悠久の森(C2)

前半はタートルシージを率いるラクソン軍から、後半は感染者から12体のツリーシンガーズを守るミッション。
中央の出入り口が2つなのでフラッグ位置を調整して来る敵を防ぐという戦法は使える。後半は。
ただ、前半に出てくるタートルシージが砲撃ユニットなので優先的に破壊しなければならず、そのためには広場の方へ出なければならない。当然そうなると中央が手薄になるわけで。。。
ソロじゃボーナスはムリだわ;;



・当日のバウンティ
gw119

グレーター ダークネス

Youtubeにファーミングの動画があったけれど。。。
自分にはムリぽい。何をやっているのかよくわからんw

GuildWarsGW-Zaishen

Posted by Asukalon