[GW] 週末のザイシンミッション

GuildWarsGW-Zaishen

もう、いろいろ貯まってていつの頃のやつなのか覚えてねぇよ。

ということでクリア済んだものを適当に羅列。

○ミッション
・サンジャアン地区 (C2)
4つの水晶(?)を壊してシロウに向かうもシロウの部下と戦っているうちにシロウを逃がしてしまうミッション。
C2配信時はそこそこ慎重に進まないと全滅するのでボーナスの20分以内なんてムリムリと思ってたのだけれど、ヒーローが居る上にMMで物量作戦に出ると15分程度でクリアできちゃった。というオチ。

・ボリス峠(C1)
C1序盤のミッション。ヒーローが居るとホント楽w

・チャール襲撃作戦(EN)
このミッションもつい最近やったので覚えてる。クエスト欄に細かい指示がでるし特に迷うことなく行けたね。

・苦痛の扉(C3)
C3終盤のトロイメントのミッション。
どうやらメインキャラはここまでは進んでいたので残りのミッションはあとわずかみたい。
ただまだ未着の街のミッションとかあるみたいなので、そこは途中で選択するヒーローによって異なるのかな?
ボーナス抜きではクリアできたのだが、ボーナスを狙うと…なぜか失敗続き。
複数の敵PTとぶつかると壊滅なので、そうならないように注意してるのだがなぜか最北のボーナスPTにぶつかると壊滅するんだよなぁ;;

・極光の湿地帯(C1)
C1序盤のミッション。
ホワイトマントより先にクリスタルを台座に3つ置くミッションなのだが、当時はソロでのボーナスは難しいとされていて自分も未達の状態。
今回もできないだろうと思ってやってみたら、終盤のホワイトマント群を壊滅できて悠々自適にクリスタルが置けたり。これならボーナスクリアも可能じゃね?と思ったのだが中盤でボーナスキーとなるNPCを殺されてたのを忘れててしょんぼり;;

○バウンティ
・TPS レギュレーター ゴーレム@ウーラの研究所(EN)
比較的最近やった杖が見つからないウスラから受注できるクエスト。途中のフレイムダート地点がちょっとキツイくらいで、あとは特別な部分は無かった気がする。。
ちなみにダンジョンクリア報酬は微妙な黄色スティックでした。。

・ボールグース ブリスターバーク@サクノス渓谷(EN)
なにかのクエのついでに倒したような・・・あんまり覚えてないw

・ファイア ロード イルサンダール@カサンドラックス地下墓地(EN)
ずっと前に受注してそのままだったのをようやくクリア。
とにかくENのダンジョンはDP-60%進行になることが多くて、ボス戦ともなるとスキル1発で死亡することも多々あるので大変;;
ボスのHPが自動回復しないことだけが救いで、ちまちまちまちまけずってようやく撃破。
gw169

しょっぱいアイテム

時間がかかって大変な割には、クリア報酬箱の結果はいつもしょっぱいです….。

GuildWarsGW-Zaishen

Posted by Asukalon