[GW] 結局はここへ戻る

GuildWarsGW-全般

elemen new face

最近は AION をやったり MH3 をやったりしてた訳ですが、最終的には GuildWars に落ち着く Asukalon です。こんばんは。


AIONは3ヶ月分課金したのだが結局やったのは1ヶ月ちょっと。
基本ソロスキーな自分がPTで能力を発揮するチャントを選んだってところから失敗だったのだが、期待してたRvRの部分が微妙で、先の展望も明るくなく、運営もきちんと運営できてない状況なので、いろいろもったいないが個人的にひとまず終了。
一応休止という形にしてるので今後気になるアップデートが入ればログインするかもしれません。アカハックされてなければw



MH3 の方は上位に上がりたてで少しモチベーションが落ちたところでネットワークプレイの無料期間が終了したので、一段落。
MHFなどに比べてコミュニティ関連の部分が弱すぎるので、よく言えば自分のペースでできるゲーム。
なので気が向いたときにちょくちょく不定期にやってます。
せっかくWiiも買ったことだしねw

で、GuildWars。
先日GW2の情報も出てきて俄然テンションが上がってきました。
GW1からの継続はすべてでは無いにしろ、「記念碑の間」のデータからGW2での特典があるらしいので、今からGW1をやってても損はないかな。と。
ただ、日本版のGWは運営がNCJなので、GW2が日本で運営されるかどうかも不透明。AIONでいっぱいいっぱいぽいしね。
仮に引き続き運営をしたとしてもGW1の時同様日本語版のみに制限がかかるような可能性もあるので、今からやるなら北米版のほうがいい。
数ヶ月前に作成した北米版のアカウントがまだC3のRPGを1/3ほど進めたくらいで止まっているので、まずはそれから進めることにする。

エサウ スピア
早速グリーンアイテムをゲットしてみたり。

GW2が来るまでに、北米版のアカウントで一通り記念碑の間を埋めておきたいな。

[ GuildWars 2 ]
[ Guild Wars 2 最新情報 (2009 年版最新) ] (Guild “EasE" Forum)

GuildWarsGW-全般

Posted by Asukalon