[RF] もどってみたり。

RF OnlineRF Online

ということで無事パッチ聖戦を乗り切ったので、半年ぶりにアカウント更新してみたり。
キャラが消えてないかドキドキだったけれど無事残ってた。

とりあえず操作方法あたりから記憶を掘り出す作業から。
一番思い出すのに苦労したのは倉庫の暗唱コードだったw

rf20060906a.jpg
なんとか一通り思い出したらなぜか、ターンコートへw
ターンコートの名前の色が変わってたり、範囲スキルが地面をクリックする必要がなくなったり、自分周辺に作用するスキルは自動的に敵に寄っていって発動したり、POTマクロが使えたりと楽になってた。
なにより入る熟練度の数値が5倍にもなってるのにびっくりだよ。

今回のアップデートもそうだけど、春のアップデート内容も知らないおかげで浦島状態。
まずはポツポツ情報収集していこうっと。

RF OnlineRF Online

Posted by Asukalon