[GW] C2(Factions) クリア

GuildWarsGW-C2-戦乱の章

Ele子が唯一未クリア状態だったC2。
とはいえ全く進んでない訳ではなく「眠れる森」の手前までは来ているので、調べてみると眠れる森を含めて3つのミッションでクリアらしいので一気に消化。

眠れる森は他PTとの共闘ミッションではあるが、同時期にやっている人いないようで傭兵軍団でした。
へたなPCよりは傭兵のほうがいいという話もありますがw
序盤のクーナヴァンは近接攻撃が届かないのでRやEleをPTに入れて遠距離中心の構成にして挑戦。
昔やったときは結構大変だった記憶があるが、特に苦労するような箇所もなくクーナヴァン撃破。

次のライスウ宮殿はスピリットスパム&DiscodWayの物量作戦で蹂躙してクリア。
そして最終ミッションの御座所。
コウスにシロウのスタンス解除用にブロウヘッドを持たせ、使用は手動で。
あとはスピリットスパムにペインインベーターとアサシンサポートを出しつつ、スタンスはブロウヘッドで随時解除してれば
皇帝の御座所クリア
2分くらいでクリア。

あとはエンディング。
シロウタガチの撃破

どうでもいいことだが、
シロウ石化
何度見てもこれが、バスタードの「やり直しを要求するーーー!」を思い出すw

長いヴィクトリーロードを経て
C2クリアスタッフロール
C2クリアー
これで全キャンペーンクリアです。

クリア優先気味でやってきたので未消化のクエストが多々あるし、ヴァンクなどのやりこみ要素はまだまだこれから。
・・・他のRPGキャラを作るかもしれないがw



クリア報酬は
ドラゴニックサイズ
ドラゴニックサイズを選択。Dヒーローはほとんどつかわないけれどなー。
そのうちDキャラを作ってみようかな?

ちなみにエリートキャンサ防具(Ele)は
エリートキャンサ
こんな感じで作れるぽい。