[RF] 予定とか

RF OnlineRF Online

とりあえずLv47まで上げつつ、金策を。

金策BDはなかなかできる機会が無いので・・・ソロでもできるように2アカ目作ろうかどうか思索中。

目標は防御&回避のエレメなのでそれを買うお金が貯まるのはいつになるか分からないけどね。

話は変わり、kiyoさんのところで韓国版のUPDATE2の内容がかかれてます。
[>>kiyoDIARY: 9月 29日調整アップデート案内]
いろいろありますが、個人的に一番気になるのは

モンスターにdebuffをかけた場合フォース熟練度が上昇されるように
修正されました.

いゃっほーい。
高レベルDebuffが楽にできるね。
逆に言うとベラ側も同じく高レベルDebuffを使う人が多くなるのでガーディアン装備が必要になるか・・・も?

RF OnlineRF Online

Posted by Asukalon