[RF] 3種族合同エラン討伐イベント

RF OnlineRF Online

10/8 に3種族合同のエラン討伐イベントがありました。
rf20061008a.jpg
さすがに3種族も集まると圧巻。

二体目のタラベンでちょっとしたことが。
討伐前:rf20061008b.jpg

討伐後:rf20061008c.jpg
イシスが60%以上経験値を獲得してレベルアップしちゃいました。
これってもしかして・・・LAをイシスが取っちゃいました?w

rf20061008d.jpg rf20061008e.jpg
ファサー地帯は結構被害者が出てたり、コラ族長が落ちてたりしたけれどなんとか通過してブリンクへ。

rf20061008f.jpg
流石は数の暴力・・二体目のブリンクも討伐完了。

rf20061008g.jpg
ちょっと一息。エランって何気に風景がきれいだよねぇ。

rf20061008h.jpg
そしてカリアナクイーンへ。
アクティブ化していたようで、準備が整う前にガードが反応し、クイーン本体もあちこちに暴れ回って結構な被害を出しつつも討伐。

rf20061008i.jpg
タゴン。
今度はきちんと準備をして突撃、討伐。

rf20061008j.jpg
現段階の最終BOSS、ソウルシンダー。
待機時にちょっと後ろの方に居たので交戦前の姿はSSに取れず;;
せめて交戦の様子でも・・とこのSSを撮った直後に瞬殺。ぁぅち。

真の最終BOSSダガンはまだ未実装との事で最後の部屋はがらんどうでした。
とりあえずSS。
rf20061008k.jpg rf20061008l.jpg
rf20061008m.jpg rf20061008n.jpg

参加した3種族の皆様、おつかれさまでしたー

RF OnlineRF Online

Posted by Asukalon