[RF] サブキャラクター

RF OnlineRF Online

実は一週間前に金策用に考えてるキャラクタを作成して、イベント時以外はそちらを優先して育ててました。

キャラはウォリア。
1~23くらいまではメインキャラからお金だけ渡して普通にプレイ。
23~34まではメインキャラを壁にして10レベル上のMobを後ろからペチペチと。
34~はメインキャラとPTが組めるのでメインキャラがアサビルを狩っているのを追尾してるのみ。
rf20061009a.jpg
ということで一応Lv37まで。もっと頑張ればLv40の二次職転職まで行けそうだったけれど連休中はイベントがありすぎたw

熟練がスカスカなのでこれから普通に使えるキャラにするのにちょっと大変かも。

一週間無料アカウントだったので、ひとまずここで育成は終了。
しばらくはメインキャラのレベル上げに勤しむけれど、1周年記念イベントがあるので、その期間中に一度課金するつもり。

思惑通りになってくれればいいのだけど・・・どうなることやら。

RF OnlineRF Online

Posted by Asukalon