[TERA] CBT 二日目

TERATERA-CBT

CBTの二日目。今日も16:00から。
少し早めにサーバーが開いてたようで5分前くらいから入れた模様。

今日は大きなトラブルもなく、さくさく進む。

チャンネル制になってるとはいえ、人が多いので固有のモンスターを倒すクエではポップ場所に待ち伏せて早い者勝ちになっている状態。。
そんなカオスな状態はさほど続かず、現地で構成関係なく即席PTが作られきちんと順番待ちが形成されてるさまは、日本人だな・と思う今日この頃。

22:00~23:00は負荷テスト。
この間にログインをして負荷を確認するテストなのだが、そんなの初日にやったじゃん・・と思いつつもアイテムがもらえるので律儀に参加。 げんきんとも言う。

CBT参加セットが 女神の贈り物 に届く。

後にこのCBT参加セットが受け取れないという不具合が発生してる模様。
自分も来てるなと確認しただけで受け取り処理をしてないので、おそらくその不具合にはまってる模様。。。CBT期間中に改善されるかどうか。。

その後はもくもくと狩り。

途中でキモイ動きをするモンスターを見かけたのだが・・

フィールドのネームドモンスターなのかね。
何人か戦っている人がいたので突っ込むことはしなかったが;;

26時終了の時間いっぱいまで狩りをして

Lv20に到達したところで終了。

ほぼクエスト消化だけでCBTのレベルキャップの22まで行きそう。
途中にあった100回繰り返しの出来るクエストは無視してきちゃってるので、OBTはもうちっとゆっくりやろうかね。