[RF] 聖戦 10/21 朝・昼

RF OnlineRF-聖戦

朝 結果 A×B-C○ D×

起きたばかりだったので内容はよく覚えてない;;
T字経由でACUに行ったの覚えているのだけど・・・BがCCU削ってたけれどそれ以上にCがACUを削って削り勝ち・・だったようなちょっと違ってたような。
中盤以降に人が増えてきたので数で押し切ったって感じなのかな?

昼 結果 A×B-C○ D×

いつもとは異なり、前衛部隊・後衛部隊に分けて行動。
基本は前衛部隊がT字経由や北ルートでBCUを狙い、Aの突撃やBのカウンターには後衛部隊が防衛にあたる布陣。
途中ABともにタイミングよくCCUに攻め込まれてしまったために大きくCCUが削れてしまうことがあったが、ABの両CUもそれなりに削っていく。
終盤全軍でACUへ突撃。手薄なCCUにBが突撃してきたけれど、ACUの減少が激しくそのまま削りきる。

あっちにいったり、こっちにいったり急がしかったけれど楽しい聖戦だった。

RF OnlineRF-聖戦

Posted by Asukalon