[RF] 聖戦 11/5夜

RF OnlineRF-聖戦

今夜もランカー(族長?)の呼びかけがあり、開始直後は昨日よりは少なめだったけれどいつもよりは多め。

動きとしても昨日と同じようにM8を起点として押し引き。
昨夜と比べて待機無視で突出する事が少なく、ベラの引きつけ役の方を放置できたりとまとまりとしては悪くはなかったのですが、昨夜にはなかったベラの遺伝子ギルドの電撃作戦があり戦力が北側とCCU側とで分散されちゃったのが大きな敗因かなぁと思う。
あとは連日で疲れちゃったのか時間が経つほどに徐々に参加人数が減っていたような・・・他の戦場に行ってたのかもしれませんが、戦力を分散させちゃうとコラの持ち味が減っちゃうのよね。。

最終的にはベラに押し切られ、アクの職人芸の如くLAゲットで終了。

一時課金を停止する知人に攻撃力UPやスキルレベルUPアクセサリを借りることができたので、攻撃力UPアクセを付けて今日の聖戦にATTACKERとして参加してみた。

ノーマル40杖だし、フォース熟練度も低めなのでアクセサリをつけても黒機甲相手では1。
生身相手でもなんか妙にやりにくい・・・イシス連れてると狙われやすいし;;

ということで結局30分くらいでDeBufferに戻りました。。
早く上級Debuff使いたい。大体上級を使えるのは熟練が80前後だとか・・・まだ60台前半だから等分先やのぅ。。

RF OnlineRF-聖戦

Posted by Asukalon