[C9] アップデート前夜祭!経験値ブーストDAY!

C9C9

盆休みの帰省でネット環境の無い実家に行ってました。コンバンワ

アップデート前夜祭!経験値ブーストDAY!実施いたします

経験値ブーストDAY!とは?
24時間のうち3時間おきに狩りの経験値が50%アップする、8月17日(水)限定の特別なボーナスイベントです。
※対象となるのはモンスターを倒した際の経験値です。ステージクリア時の経験値は対象となりませんのでご注意ください。

数日プレイしてないだけでなんとなく浦島状態で、もうちょい先かと思ってたアップデートももう目の前。
1週間あればLv50にできるかなーと思ってたのだけれど、現在Lv49の30%程度です;;

そんなときにために上記のブーストDAYの利用なのだろうけれど、盆休みは16日までなんです。17日から普通にお仕事なんです。
しかも時間を区切っての時限式なので、24時間中6時間のみ。
19時からのは正直キビシイので実質受けられそうなのは23時からの一時間のみ。

そしてボーナスUPするのはモンスター経験値。。。たしかにチリも積もればなんとやらでバカにはできないかもしれないが、一モンスターあたりの経験値は数100。比べてクリアボーナスの経験値は10万以上。
正直本当にチリみたいな経験値ぽいですな。。



18日のアップデートでさりげなーくキャップの上限が上がってLv49,50あたりのクエストが増えるのかなーと淡い期待してたのだけれど、なんとなくアップデートがきてもレベルキャップは50のままな気がしますw

C9C9

Posted by Asukalon