[RF] Survive in Desert

RF OnlineRF-公式

[イベント]Survive in Desert開催!!!
(RF Online公式)

#3server Primusでは22日20:00~開催。

開始早々AがCCU側に突撃、それに続くようにBもCCUに突撃。
このイベントでは自CUにもダメージが与える事ができてしまうために防衛はほぼ不可能。開始4分でCCU陥落。
その数分後にACUが陥落。
正味10分足らずのイベント・・・・。

まぁ集中攻撃を受けて陥落するのはいいのだけど、あっけなさ過ぎ。たぶんCUのHPはいつもの聖戦と同じなんだろうな。それに自軍の範囲攻撃とかイシスとかも加わってるので陥落スピードが加速してた感じ。
せめてCUのHPが今回の10倍くらいあって10分くらい殴り続けないと落ちないくらいのものだったら、また違った感じだった気がする。
唯一の救いは終了後の戦闘が熱かったくらいかな。AC間ではともにPT封鎖まで行ったしね。

やはり公式イベントは何か欠けてるって印象はぬぐえなかったなぁ。

RF OnlineRF-公式

Posted by Asukalon