[RF] 「RF journal」放送開始

RF OnlineRF-公式

「RF online」,一般プレイヤー向け番組「RF journal」放送開始 (4gamer)

・・・まだ見てないんだけどね;;

で、この記事内で「アップグレードは基本」みたいな事が書かれてるけど、大宝石x4を使っても+1からポコポコ失敗するアップグレードは気軽に出来るもんじゃないよ。。。

あと黒機甲は防御の中軸という設定なので防御力は前から納得できてるんだけど、CUに3000over、Lv40以下のキャラを2発で沈める鬼のような攻撃力が問題だと思うのだけど、攻撃力に対して言及してる人少ないんだよねぇ。。。

本日臨時メンテ。先日告知されたの近日中にアップデートをする内容のが実装されるのかな。
ていうか、告知が直前過ぎるよね;;

RF OnlineRF-公式

Posted by Asukalon