[GW2] G★Star プレイレポート(4gamer)

GuildWars2GW2-情報(サービス前)

[ [G-Star 2011]「Guild Wars 2」プレイレポート。キャラクターメイキングやパーソナルストーリー,ダイナミックイベントに触れてみた ]
(4Gamer.net)

しかし,本当の意味での“Guild Warsらしさ”とは何か。それはオンラインRPGとして,新しいことにチャレンジする姿勢ではないだろうか。かつてGuild Warsが登場したときは,革新性の塊ともいえるタイトルであり,個人的には今もその評価に変わりはない。そして,Guild Wars2のダイナミックイベントやパーソナルストーリーにも,同じ可能性を感じている。このタイトルがArena.netによって今後どのように開発され,そしてNCsoftがどのように展開させていくのか。これから長い目で見守っていきたいと思う。

このライター分かってるじゃないw
ArenaNetの作る“ギルドウォーズ”だからこそ何年も期待して待っている。

・・・・待ってるんですよー。



毎回イベントがあってGW2の情報が出る度に「今度こそリリースされる?」と期待して結果ヤキモキしてた訳だが、今度こそ今度はリリースされるかも。。と期待をしてます。

・・・してるんですよー。



ArenaNetのflickrにG-Starの写真が何枚か出てた。
[ G-Star 2011 – a set on Flickr ]

GW2のトレーナー欲しいんですけど。Tシャツも欲しかったが。