[RF] PB討伐

RF OnlineRF Online

夜聖戦終了後、カリアナプリンセス討伐クエストが残っている人が多いということでギルドでイダーへ。

集まってみれば2PT以上の大所帯。輸送船は完全占拠状態でした。

カリアナプリンセスはホワイトホール近くに出没したようで早速移動。現地にいってみるとベラの一人が遊んでたようで、どうしようか・・と話しているうちにこちらへ流れてきて、うやむやのうちに戦闘開始。
あちこち暴れ回ったけれど大きな被害は無く、討伐完了。
クエストクリアー。Lv46のクエストだけれどLv47で取得経験値は1.85%、3Mほどのお金。おいしくいただきました。

そしてそのままの流れと勢いでヴァラス討伐もすることに。
前にヴァラス討伐に挑戦したときは前衛の方が耐えれたが火力不足で全然削れなかったという結果だったのだが、今回はその時より皆パワーアップしてるし人数も多いのでなんとななりそうな予感。
始まってみるとカリアナプリンセスより暴れる暴れる・・・被害がちらほら出たが蘇生キャラを準備してくれてたギルメンのおかげで火力不足に陥る事無くヴァラス撃破。

人数がそれなりにそろっているということが条件ではあるが、ギルドでヴァラスを討伐できたことはうれしいね。

RF OnlineRF Online

Posted by Asukalon