[RF] 輸送船に乗って

RF OnlineRF Online

Lv35になって、一応クエストもこなしておこうということでイダーへ。
rf20051022b.jpg
輸送船に乗って、どんぶらこっこ。。。
輸送船に乗ってるのは数分なのだけど、なにも出来ずにボーっとしてるのは辛い。
セット砂漠やハラムなどの中立地帯に比べて遠い所に行くんだっていう感覚は良いのだけど、なにも出来ないとその数分がとても長い;;

雪が吹き回るイダーへ到着してみると・・・・・ナニモネー。
3kPOT等を売っている販売NPC以外にはなにもなし。

このマップの地図もDROPから獲得だそうで、クエスト消化とともにチューティー探し。
rf20051022c.jpg
他のMOBに比べて殆どいねー。
クエスト用のマップもDROPしないし・・・やっと出たと思ったらベラ中立のだし。。

おまけにMOBが強いのなんのって。
一撃でダメージ4kとか、即死レベルですよ;;
結局クエストクリアは出来ませんでしたよ。。

いずれはここに籠もる事になるのだろうけど・・・今はまだ熟練度ageとお金稼ぎをしないとね。
イダーのDROPはまずいので赤字狩りだし、チケットも高いしね。

RF OnlineRF Online

Posted by Asukalon