[RF] 上級解放・・と今後。

RF OnlineRF Online

ようやく闇を除く火・水・土・風の上級フォースが使えるようになりました。

闇は・・・このイベント中に少しでも上げようと思っていたのだけれど、同じ考えの方が多数いるようで掘り放置を相手にした闇上げは競争率が高すぎて断念しました;;

あとはイベントが終わる1/10まで近接を軸に盾と防御上げ。
レベルが上がってしまうとターンコートからもらえる熟練度が減ってしまうけれどイベント開始時から30%後半くらいしか上がってないので気にしなくても今のレベルに抑えられるかな。

にしても…1/10からRFはどうなってしまうのかね。
経験値関係は仕方ないとしても加工によるタリック・宝石の産出率アップは今のままイベント後も続けて欲しいところ。
正直今くらい出ないと中央採掘権を争う聖戦の意味があまり無いんだよね。。。
これがまた前の確率に戻ってしまうとなると……モチベーション下がるよねぇ;;

奇しくも1/10はGuildWarsのオープンβの開始日なので、聖戦好きな人はそっちに流れそう。
ええ。ワタシもしっかりアカウント登録は完了してGuildWarsのオープンβに参加するつもりです;;
GuildWarsの手応え次第ですが、今月はRFにログインするのは週末だけになりそうな感じです。

RF OnlineRF Online

Posted by Asukalon