[FE] 狩りとかしてみた

PC GamesFantasyEarth

先日キャラだけ作ったFE。
Lv1から戦争に参加も可能のようだけど、基本的な部分がさっぱり分かってないので、とりあえずMob狩りから。

20061119a.jpg
ターゲットのロックなどはなく、受けるダメージも大きいのでちょこちょこ動かないといけないので戦闘は結構忙しい。
マウスで照準を合わせつつ、WASDで移動しながらクリックで攻撃。なんかFPSをやってるような気分w
操作もそうなのだけど、画面の情報もきちんと把握できてないから知らない内に死んでたりね;;

Lv3くらいからなんとか戦闘にも慣れてきてLv6まで。
fe20061119b.jpg
武器と防具を買い換えてみたり。
今度は戦争に参加してみようかねぇ。

PC GamesFantasyEarth

Posted by Asukalon