[RF] 聖戦 11/26 夜

RF OnlineRF-聖戦

結果 A-B○C× D×

終始ABによるCCU攻め。
C側はムリにカウンターを狙わず専守防衛スタイル。A側は基本的にA丘から突撃。B側は北ルート、北東口、東口とあの手この手で攻めてくる。
一時間ちかくCCUの損傷は80くらいで抑えていたのだけど、ついにAB両軍の同調が成功してA坂側に戦力が集中してる隙にB坂側からB本陣が突撃。これで一気に削られる。
その後もなんとか凌いでいたが、削られている量が増えてきて最終的にAにはLAを渡さないという指揮の下全軍でCCU放棄でT15からACUへ。
で、今回はBの即リコールはなかったようでT字付近でLA者撃破だったらしい。・・・BCU100%だから堀時間は変わらないんだけどね;;

今回は両陣営とても数が多かったね・・特に終盤のBの数はCと同等・・もしくはそれ以上なくらいに増えてた。B90は誇張しすぎ・・かとも思ったのだけどあちこちに分散している数を合わせるとそのくらいになりそうな感じ。
A側も増えてて50overとか。正直戦力としてはB90よりもA50の方が怖いです;;

RF OnlineRF-聖戦

Posted by Asukalon