[RF] 聖戦 10/15 夜

RF OnlineRF-聖戦

結果 A×B-C○ D×

夜の聖戦もABのCCU攻め。
いつもなら北側から攻めてくるBの追撃はそこそこにA側の対処に移るためにBの再突撃までの時間が早かったのだけど、今回はBの追撃をBCUまで押し込む。
BCUをほんの少し削ったところでCCUに帰還しA側の防衛。A側はまだCCUに到達せずにT15集結中とのことで、こちらから打って出てT15を強襲してそのままACUへ。ここで10%ほど削ったのだったかな?
CCUの空いてる隙にBがCCUに襲撃しててCCUを10%ほど削られるが排除、Aのカウンターもあったがそれもクリア。B本体は移動中とのことでACUへカウンター攻撃。ここでACUを半分くらいまで削る。
移動したBはT字経由で東口から。この襲撃にはCCUが結構削られた気がするが排除、まもなくAもCCUに突撃してきたので応戦し、そのままの勢いでACUへカウンター。ACUを20%くらいまで削る。
Bの動きが鈍いようだったので再度CCUに戦力を集め、カウンターでT15に集結中だったAを蹴散らしてそのままACUにラストアタック。ACU陥落。

伝達戦はACU側からのAとCCU側からBの挟撃に合い残念ながら失敗。
夜聖戦の伝達戦は難しいね。

RF OnlineRF-聖戦

Posted by Asukalon