[GW2] 革職ニーン

GuildWars2GW2-Craft

LeatherWorker がカンストのLv400目前だったのでスパート。

なんとかLv400達成!
これで材料さえそろえば革製品はなんでも製作できるようになった。
今後は他のクラフトに手を付けつつ、未開放のレシピを解放してくかねー。自キャラもLv70超えてるので最終装備も準備しないとね。



しかしまぁ、スパート開始時はLv380だったので、お金も2Gあれば大丈夫だろう・・・と思ってたのだけれど10上げるくらいで余裕でお金のほうが先に尽きたのはびっくり。
一か所に単価1s以上の素材を10個近く使うのだから当然といえば当然なのだがLv375で解放されるレシピが無いのが地味に効いた;;
今はトレーディングポストが稼働してる時間が長いので、ベース素材はとても安価にそろうのだが、問題はMobドロップ品。全部と言わないでも半分くらいは自給できないととてもお財布に優しくないです;;

引き続き製作依頼は受け付けています。
使う材料は GW2DB のサイトを参照。。。でも情報が古いところがあって一部レシピが異なるところがあるんだけれどね;;
[ Leatherworker – Recipes – Guild Wars 2 DB ]



そういえば、先日のアップデートで材料をいちいちバッグに移動させなくとも、倉庫に置いたまま製作できるようになってました。便利。
しかし未発見のレシピを解放する材料を一種類ずつセットする場所は材料をバッグに入れておかないと左の材料一覧に出てこないので注意です。