[GW] ギルド ウォーズ アップデート情報 12/1

GuildWarsGW-公式

ギルド ウォーズ アップデート情報 12/1

【アップデート情報】
・エリート ミッション「苦悩の領域」の実装準備が完了しました。
・イスタンに2つ、トルメント レルムに6つのクエストを新たに追加しました。
・モンスターが守備範囲内にいる敵をターゲットするように、動作を修正しました。
・一部の不具合を修正し、パーティーに追随してくるNPCの戦闘状態を改善しました。
・初めてのプレイヤーがPvPに簡単に親しんでもらえるよう、基礎訓練の初回で傭兵が連続攻撃をしないように修正しました。

【スキル アップデート】
・ジール アリア: 詠唱時間を2秒に延長しました。
・サイクロン アックス: ターゲットする敵が必要になりました。
・エナジャイズ フィナーレ: 消費エネルギー量を10に増加し、シャウトやチャントによって獲得できるエネルギー量を1に減少しました。
・インカミング!: 消費エネルギー量を10に増加し、持続時間を1~5秒に短縮しました。
・ジャグ ボーン: 味方が召喚したミニオンにも使用できるようになりました。
・レストフル ブリーズ: スキル説明に沿うように、効果を修正しました。
・スタンド ユア グラウンド!: 消費エネルギー量を10に増加しました。
・ウォッチ ユアセルフ!: 増加する防御力が、「タクティクス」の特性レベルに応じて5~25に変更されました。

RFもちょっと疲れてきたので一区切りつけてC3のPRG進めたいねぇ。