[GW2] サブキャラとか

GuildWars2GW2-Mesmer

メインはLv80のノルンレンジャー。次いで稼働してるのがLv65くらいのチャールウォーリア。

そのほかにもレベル一桁から10代のキャラがちらほらいたりしてます。
ヒューマンシーフ
シルヴァリネクロマンサー
アスラガーディアン
ヒューマンメスマー
ノルンエンジニア
なんかが。(あれ?1プロフェッション足りない)

その中でヒューマンメスマーが作って多少プレイしてみたが、なんとなく見た目が気にかかるのでいっそのことと作り直しを検討。
DRやらLAのマップコンプしてて、もう一度あれをやるのもなぁ・・と躊躇しつつもやっぱり見た目は大事なので作り直し決行。

うむ。
今回はなかなか。
・・・というか今更ながらLightArmorの初期装備露出度高いよなぁ・・w

いや、一番の露出はLAの飛び込み台だが。

メスマーのPvE大変になったという話もあるけれど、ちまちま育ててみるよ。



見た目変えるために作り直したばかりだが、

[ New Items Coming Soon? – News – Guild Wars 2 Guru ]

容姿変更のアイテムが登場するかも?という情報が。
おそらくGEMアイテムになるだろうが、GW1でも課金アイテムであったしなるべく早く実装してほしいもんですな。

GuildWars2GW2-Mesmer

Posted by Asukalon