[SOL] 三國志 Online cβテスター募集開始

PC Games三國志Online

三國志 Online公式ページ上でCloseβテスターの募集開始。

さくっと応募してきました。
募集規模は不明だけど、1/16に当選発表があるそうで。
当選するといいなぁ。

クローズドβテスト期間
2007年1月24日(水) ~ 2007年2月6日(火) 毎日15:00~24:00

1) キャラクターレベルは最大20までとなり、それに合わせて、各種技能もレベル20までのものとなります。
2) 実装されるエリアは、最初に降り立つ“荊州水鏡村”の他、“荊州”、“司隷”、中心都市“長安”、ダンジョン“石林”となります。
3) 基本的な戦闘システムが実装されています。お好きな武器や技能を用いて、様々な敵と戦ってみてください。
4) 生産・採集の基礎部分が実装されています。“荊州水鏡村”や“長安”にいる生産総師範・採集総師範に話し掛けると、方法を聞くことができます。
5) “徒党”、“連合”、“部曲”を結成可能となっています。他のプレイヤーと協力しながら、合戦や戦闘を工夫してみてください。
6) 勢力への仕官が可能です。合戦に参加するには三国のうち、いずれかに所属している必要があります。また、一部の武将も登場します。
※勢力内での位階上昇などは未実装となります。
7) 勢力間の合戦が行なわれます。日時、参加方法については、後日詳細を発表します。数百人規模の集団戦にチャレンジしてみてください。
8) 合戦時には、攻城兵器(衝車・投石車)を建造、使用することができます。
9) 合戦とは別に、部曲同士による前哨戦は随時実行可能です。
10) 一部の依頼(クエスト)が実装されています。特定のNPCに話し掛けることにより、依頼を受けることができます。

[>>三國志 Online]

PC Games三國志Online

Posted by Asukalon