[SOL] 三国志online cβテスト 4日目

PC Games三國志Online

ログインできたのが23時40分くらい・・・。なんか移動しただけで終わった感じ;;

本日のパッチで経験値取得判定に修正が入って、入る経験値は総合Lvではなく、持っている武器(戦闘能力)によって変化することになった。
これにより能力一極で育てたキャラで異なる能力のレベル上げが断然楽になったね。

で、日曜夜に待っていた「合戦」が開催されるようだ。
[>>「合戦」のテストを1月28日(日)に開催します! ]

合戦1:呉(攻撃側) 対 蜀(守備側)
時間:18:00 ~
インスタンス:3

合戦2:魏(攻撃側) 対 呉(守備側)
時間:20:00 ~
インスタンス:3

呉に所属すれば両方出られるねぇ。元々「呉」に所属するつもりだったので渡りに船だ。
ただ、3国に所属できるまで進んでいないので、時間までにはなんとか呉に所属できるようにがんばろう。

[>>三國志Online]

PC Games三國志Online

Posted by Asukalon