[GW] ウィンター フェスタ 2006 ~グレンス vs ドワイナ~

GuildWarsGW-公式

ウィンター フェスタ 2006 ~グレンス vs ドワイナ~
(Guildwars.jp)

12/21から1/2までのイベント。
どんなクエストやミニゲームがあるかも楽しみなのだけど、アイテムも結構。

【イベント限定アイテム】
・ウィンター フェスタ プレゼント:何が入ってるかは開けてのお楽しみ。
・スノーマン サマナー:スノーマンを召喚します。
・エッグノッグ:これ無しでは冬を語れません。
・スパイク エッグ ノッグ:さらに強烈なエッグノッグ。飲みすぎには気をつけて、飲酒クエストはご遠慮ください。
・ウィンターグリーン キャンディー ステッキ:英雄の大好物! 冒険のお供に。
・レインボー キャンディー ステッキ:パーティーに配れば喜ばれること間違いなしですよ。
・ユルタイド トニック:ドワイナのしもべに大変身。
・フローズン エクトプラズム:トニックが減ってきたらこれを集めよう。
・キャンディー ステッキの破片:クエストなどで集められます。コレクターにて交換したり、最終イベントで……。
・フルーツケーキ:美味しさのあまり足も軽やかに。
・スペシャル プレゼント:最終イベントに参加することでもらえます。そしてなんと専用倉庫まで!?

今週末はイース・オリジンをやってようかと思ったのだけど、こういうイベントも楽しまないと。ね。

GuildWarsGW-公式

Posted by Asukalon