[GW] 1st Anniversary in Japan

GuildWarsGW-公式

先日三国志Onlineのキャラ育成のモチベーション上がったーと言ったばかりですが、小一時間ほど煉丹上げをしてみて急激に減衰してしまったのでGuildWarsに逃げてみたり。
意志が弱くてすんません。

で、GuildWarsの方では1/27に日本でサービス開始1周年ってことでイベント(というかプレゼント)があったみたい。
ギルド ウォーズ日本正式サービス1周年記念(Guildwars.jp)
gw20070131a.jpg
このキャンペーンで
・「日本オリジナルシールド」の配布
・「バースデーミニチュア」の配布
・一周年記念壁紙プレゼント
・GMごあいさつ
があった模様。
バースデーミニチュアは先日もらったやつね。
壁紙はエレメンタリスト(シン?)の可愛い系のイラスト。グゥエンといい、日本向けはなんでこう萌傾向が強いんだろうね。GWの世界には合わないっていうのに・・・;;

オリジナルシールドは
gw20070131b.jpg
こんなん。
キャラの見た目が洋風なのに「壱」て・・・正直微妙。防御力も8だしね。

んで、数日ぶりにGWにログインして、やることといったら。。。
gw20070131c.jpg
相変わらずスキルキャプチャーへの道だったりするw

[GuildWars.jp]

GuildWarsGW-公式

Posted by Asukalon