[RFZ] 新サーバー「CANCER」オープン

RF OnlineRFZ-公式

本日メンテがあると公式に発表がありましたが、内容については一切記載されていなかったので何かしらの内容修正かな・・・と思ったのですが、GameOnの予想外の斜め上っぷりがでましたよ。

4月27日(金)ゲームメンテナンス終了のお知らせ
(RF online Z)

●━◇ 実施内容 ◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
 1)新規「CANCER」サーバの追加。
 2)サーバ選択画面でサーバの並び順を変更。
 (上からCANCER、GEMINI、TAURUSの順番となります。)

   ※「CANCER」サーバ
  「GEMINI」サーバと同様に新しく「RFonlineZ」からプレイされるお客様向けのサーバとなります。
  全てのお客様が同じスタートラインで開始となります。

皆様のご理解とご協力、ありがとうございました。

新サーバーなんて誰も望んでねぇぇぇぇ!!!!!1111

参加人数としては現状がほぼピークだろうし、よほどのことがない限りプレイヤーが減ることはあっても増えることは無いとは思うのだけど・・・。
SEGA運営時も正式オープン時に急遽4サーバーを追加して失敗した印象なのだけど、同じ轍を踏むのか・・・。

というかサーバー追加の告知も一切なかった上に、新規プレイヤーを呼び込むような仕掛けを何もしないまま新サーバーを追加したって資源の無駄になるのがわからないのだろうか?

RF OnlineRFZ-公式

Posted by Asukalon