[RFZ] 聖戦 4/26

RF OnlineRFZ-聖戦

結果 A○ B- C× D○

今回は明確な指揮者がいなかったので、なんとなく流れでCCU攻撃に。
途中から族長が指揮を執るようになったけどね。

中盤、CCU攻撃の戦線が維持しきれなくなり、ACUへ後退。と同時にベラがACUへ侵攻してきて追撃してきたコラとACUを挟撃される形になる。
ベラ相手にはバリケード部で押さえてそのまま追い返し、コラ相手はバリケードを越えられCUに多少ダメージは与えられたが追い返してそのままCCUまで追撃。
その後はCCU攻撃を維持してCCU陥落。
終盤にベラもLA狙いでCCUにきていたようだったけれど先日ほどなだれ込まれなかった。ちょっと記憶がないけれど妨害指示や有志の妨害部隊があったのかな?

コラもベラも堅い人や攻撃が痛い人が増えてきて、簡単には倒せなくなってきた・・・。今日はLAをほかの人にとられることも多く、2KILLにとどまる結果。目標を達成できるのはいつのことやら。

RF OnlineRFZ-聖戦

Posted by Asukalon