[FLO] Florensia cβ1 #2

PC GamesFlorensia

いつの間にか船関係のクエストのフラグがたっていたので、さくっとこなす。
flo_070503c.jpg

港コマンド?

海洋に出てみる。。
flo_070503a.jpg flo_070503b.jpg

海洋戦が予想以上に難しい。方向転換などが即座にできない船に、先読みをして発射しなければならない大砲。
場所取りなどをちょっとミスると一方的にボコボコにされる;;
ただでさえ、位置取りと照準を合わせるのが大変なのにその上に海洋戦専用のスキルとかあるので、慣れるまでは結構練習しなければダメっぽい。

グラフィックボードの関係なのか
flo_070503d.jpg

白いチラチラ

特定の場所に行くと白いポリゴンのようなのが画面全体にちらちらと舞ってゲームどころじゃなくなる;;

海洋戦が体験できたのでクローズβ参加はこれで終了。
はやり最初のテストということで、マウスのクリック感とか細かいけれど結構重要なポイントの作り込みが甘いのよね。
オープンβが始まったら、また触ってみようかね。

[>>MMORPG – F L O R E N S I A]

PC GamesFlorensia

Posted by Asukalon