[RFZ] 最近のRFZ

RF OnlineRF Online Z

まだ二次転職はしてないのだが、やることがBDキー集めとBDの中宝石オンラインと、時々聖戦くらいしか無いので、すでに飽きてきた。
(ちなみに今Lv39)

Lv40になって二次転職をすれば戦闘の幅は広がるのだけど、45Cや防具がそろうまではBDオンラインには変わらないしな…。

聖戦じゃスキャナのドロップが皆無なので聖戦で勝つ意味がほとんどないし、掘れたとしても加工できるほどお金に余裕はないわでホントやれることがものすごく限定されちゃってるのが現状。

課金アイテムでも出ればまた異なってくるかもしれないが、実装は5月末以降だといってるし、中華のBOT・チートは放置、イベントも何もしない運営に先行きは期待できないはで、Segaの時以上に末期感が漂ってる気がするのはウチだけだろうか・・・。

RF OnlineRF Online Z

Posted by Asukalon