[RFZ] C武器

RF OnlineRF Online Z

最高級プレBOXから45Bハンマーが出た。
どちらかというとハズレアイテムなんだけどね・・・。
その後TMで安いバンプ45ハンマーを見つけたので、せっかくだから過剰UGに挑戦用のC武器を作ろうとしてみた。
rfz_070612a.jpg

45バンプインテハンマ合成失敗

ものの見事に破壊してくれやがりましたよ。
おサイフのダメージは軽微だったのだがA,Bどちらも一度に消滅するとちょっとショックw

後から気がついたのだけど安いバンプ武器は抽出用に使えばよかったと後悔してみたり・・。


ギルメンがアビリティ抽出や装備作成で阿鼻叫喚してたのでその流れ(?)にのってサブスペ用のランチャーを作ってみる事に。
なにげにB級オアの作成に手間取り、後から見たらTMに格安で出てる事を知り、失敗したーと思いながら合成してみると
rfz_070612b.jpg

バンプインテ放射器

バンプインテ放射器がさっくり作成成功。まぁまぁ40Cは出来やすいからね・・。

ちょうど緩和レベルもサブスペのレベルと同じなのでこれでちゃっちゃとサブスペを40にしたいな。

RF OnlineRF Online Z

Posted by Asukalon