[MHF] イベントキャンペーン

MonsterHunterFrontierMHF-Oβ

明日に迫ったモンスターハンターフロンティアoβ。いろいろな企業と提携したイベントキャンペーンが展開されることは公式で告知すみ。

グリコとのキャンペーン品は「アイスの実」と「スパークタイム」。
キャンペーンは明日からということで商品の入れ替え時によってはもうすでにキャンペーン用の商品が売られているところもちらほらある模様。

で、ウチもあちこちみてる訳なのだけどアイスの実はキャンペーンコードのついていないものが積まれてるし、スパークタイムにしては箱すら見かけない・・・。
キャンペーンが始まっても見かけなかったらどうしようかなぁと思いつつ某コンビニに入ってみたら。

mhf070620a.jpg

キャンペーンコード付きスパークタイム

キャンペーンコードのついているスパークタイム発見!
さくっと購入ですよ。とりあえず見かけなかったスパークタイムが買えたのでよかった。

ただこのキャンペーンアイテム、アイスの実とそれぞれ4色あるらしいのよね。4つずつ買えば全色そろうのかそれとも完全ランダムなのか・・・。
まぁ商品自体は大量に生産されてるわけなのだから完全ランダムっぽいよね;;

色がダブったりしたらゲーム内でトレードとかしろって事なのかの?・・・っていうかモンハウってユーザー間のトレードって出来たっけ??

[>>CAPCOM:モンスターハンター フロンティア オンライン 公式サイト]



で、そのスパークタイムそのものの味のほうなんだけど・・・・・微妙だよね;;