[RF] リファイン!!

RF OnlineRF Online

ダークプリーストのクラススキルは微妙だし、イシスやイナンナなどのLv40でHPが10kが越えてるとHP回復まで時間がかかるのでタルい。。。

ということで
rf20051112a.jpg
グレイザーにリファイン。
ダークプリーストに比べるとHPとFPが少し低いね。

で、グレイザーのクラススキル。

・アニムス レスト(Animus Rest)
フォースコアに封印されたアニムスを他次元でしばらく休養させ、再び召び戻すスキルです。
・ファスト リコール(Fast Recall)
フォースを集中し、アニムスの連続召喚を可能にするスキルです。
・マキシマムアニムス(Maximum Animus)
自らのフォースをアニムスに集中し、アニムスが本来の力を発揮できるようにするスキルです。

どれも便利なスキル。
特にアニムスレストは即全回復するので再召還はディレイ30秒のみでできるのでいいね。

熟練やアニムス育てが終わったらダークプリーストに戻るつもりだったけど、このままグレイザーを続けそうな予感。。。

RF OnlineRF Online

Posted by Asukalon