[MHF] 9/12からの配信クエスト

MonsterHunterFrontierMHF-公式

CAPCOM:モンスターハンター フロンティア オンライン 期間限定クエスト特設サイト

今週はリオレウス希少種の実装。
あとさりげなくイャンガルルガも実装の模様。

水曜のメンテでクシャルが終了かと思ったのだけど、密林でのクシャルが木曜まで、木曜からは砂漠でクシャルが登場するみたい。
明日までだから・・と麻痺武器装備を調えるのを躊躇していたけれどちょっと本格的に考えてみよう。
他の古龍はキリン。キリンも塔と雪山と二回にわたり場所を変えて配信されるわけなのだけど、塔での上位キリンは倒せるのだろうか;;
来週の火曜からは上位オオナヅチの配信なので今度こそは宝玉をゲットしたいね。

スペシャルクエストでは再び逆襲バサルモスが配信。

新モンスターも狩りたいし、クシャル素材も集めたいし、逆襲バサルで金稼ぎもしたいし、今週は忙しくなりそう。