[MHF] 11/21から期間限定クエスト&レポート

MonsterHunterFrontierMHF-公式

モンスターハンター フロンティア オンライン 期間限定クエスト特設サイト
(CAPCOM)
mhf_071119c.jpg

目玉クエとしてはガルルガメモクエ。
ガルルガ装備に使うメモはネオジムなのに、メモクエはメルクリ。矛盾してるよねw

他にはとくに真新しいクエストはなし。
強いて言えば「魔窟の王」のチャチャブー30匹討伐のクエかな。今週配信のヘヴンズゲートのような感じだと「始まりの唄」が楽に取れるクエになるのかなぁ・・と想像。

モノブロス亜種が来るので白角あつめ。雪山下位キリンで尻尾あつめ。襲撃戦のヤマツで神龍苔あつめ。金色の尻尾斬りで逆鱗あつめ。
くらいかなぁ。

ローテーション的に逆バサが来ると思ったら予想外に逆襲ドドブラ&ババコンガ。まだHR50キャップの頃に配信されていたのが久々に配信。内容を見てみなければ報酬金額は分からないが前と変わらないようだったらスルー。
金策はアカムが再び配信されるのでアカム狩りで補えばいいかな。

今週はまったりやれそうだね。



– – – –
第21回 運営レポート
・猟団長交代システム
・猟団装備「コムラドシリーズ」の生産・強化レシピの下方修正
etc…

猟団装備の「コムラドシリーズ」はスキルが微妙なのでほとんど作成してないが、今後上位装備に派生可能ということなのでチケット集めておこうかな。