[MHF] 規約変更

MonsterHunterFrontierMHF-シーズン1.5,MHF-公式

【追記】10月3日 利用規約改定のお知らせ
(CAPCOM:MHF公式メンバーサイト ニュース)

【追加されるサービスの概要】

■キャラクター追加サービス
2体目以降のキャラクターが購入できます。

■エクストラコース
追加していただいたご自身のキャラクター間でのアイテムを共有する機能など、

より上級者向けの拡張コースです。

性別と顔以外そのキャラ独自のパラメーターが無いMHFは2キャラ目を作る意味は皆無なのだが、目的は倉庫。
おまけに二体目を作っても一体目と同時起動は出来なそうだから本当に用途は倉庫のみだよね;;

強いて倉庫以外の用途を上げるとしたら、HR30とかHR50の試験クエストでのリタマラソン用のキャラってくらいかな。
これもメインと同時起動できないと個人の恩恵は薄いかな?
それこそ1Dayチケットみたいなのを用意してくれればそれようの2キャラ目、3キャラ目にアカウント作ると思うけれどw



というか倉庫関連はページは増加は難しいかもしれないが、アイテムスタック数を増やせば事足りそうなんだけどなぁ。
そもそも所持できるアイテムのスタック数と倉庫1枠のスタック数が同じって所が手抜きな訳で…。