[MHF] 1/16からの期間限定クエスト

MonsterHunterFrontierMHF-公式

モンスターハンター フロンティア オンライン 期間限定クエスト特設サイト
(CAPCOM)
mhf_080115a.jpg

一応目玉クエとしてラージャンメモ。次回予告でもメモクエが目玉っぽいからシーズン2.0が来るまではメモクエを目玉とするパターンかな。

■フロンティアクエスト

新規クエ :

■堅実採取

【マストオーダー】特産キノコキムチ1個の納品
カンタロス2匹の討伐
ランゴスタ2匹の討伐
【特殊条件】なし
【目的地】樹海(寒冷期・昼)

うーん・・・・報酬に希望がもてないw


メルクリメモ : 火山ラージャン、砂漠ディアブロ亜種
ネオジムメモ : 沼地フルフル亜種、雪山ドドブランゴ

鋭牙集めも兼ねてドドブラメモクエはやっておこうかな。

アカムも継続のようだし、モノブロス素材が無くて作れない装備があるのでそれらをちょこちょこやるくらいかな。


■古龍クエスト
塔ヤマツ、火山テオ、密林クシャ。 ミラ系は黒龍と紅龍の配信。

・・・・うーん。真新しいのないね。
黒龍の翼膜が在庫切れなので少しやろうかな。


■スペシャルクエスト
逆襲グラビ・・・。年末年始で配信されたやつだろうけれど、そういえばやってなかったなぁ。
金策として使えるクエなんだろうか;;


■古龍迎撃戦
砦シェンガオレン。

そういえば、HR31以上のシェンとHR71以上のシェンて何か変化あるんだっけ?それと街襲撃との差も。
・・・思い出せんw


今日までの配信も地味だったが、それにも増して明日からの配信は地味だなぁ。
大きな目玉が目前にあるので仕方ないといえば仕方ないんだけどね;;