[PS4] チャイルド オブ ライト その後

PS4 GamesChild of Light

しばらく中断していたチャイルドオブライト 再開してするっとクリア。

ストーリー的にはクセもなく王道的な感じでまさに「絵本らしい」作品でした。



トロフィーのほうはクリアしただけで、ほぼ埋まっていて、残っていた手記集めをちょろっとやって
チャイルドオブライト トロコン
トロフィーコンプです。

トロフィーコンプをしても、少しやることが残っていてサブクエストをクリアしてなかったのでゲームクリア後の世界であちらこちらへ
チャイルド オブ ライト_クリア後の世界

チャイルド オブ ライト_サブクエスト

そんなこんなで無事しゅーりょー。

一応二周目の「最初から+」があります。
チャイルド オブ ライト_最初から+
レベル・スキル・オキュライ・アイテム等維持したまま最初からのプレイで敵が強くなるみたいです。

ただし!
ゲーム的にセーブデータが1つしか持てないため、一度二周目を始めてしまうと一週目にもどることはできません。
ですので一週目でやることすべてやってから二周目をやらないと後悔するかもしれません。

正直2周目はレベルMAXにするとかスキルMAXにするとかオキュライすべて揃えるとかの世界なのでどうしても作業ちっくになりがちなので1週目で終えても全然問題ないかと。



先日のPS4システムアップデートでスクリーンショットをUSBメディアへ書き出しができるようになったのでフルサイズのデータが取得できるようになってうれしい。

PS4 GamesChild of Light

Posted by Asukalon