[MHF] 10/10からの期間限定クエスト

MonsterHunterFrontierMHF-公式

モンスターハンター フロンティア オンライン 期間限定クエスト特設サイト
(CAPCOM)

フロンティアクエストには真新しいものはなし。
前回、死神クエストをやってる余裕がなかったので今回多少できるといいな。

古龍クエストには新しいモンスターの登場。
????になってはいるが場所がシュレイド城なのでHR50試験のミラボレアス(黒龍)と予想。
今週はこれが目玉かな。リタマラとかには全く参加してなかったので黒龍系の装備が全くないのでこの機に出来るだけ揃えようと思う。
他にもテオやヤマツカミが来るのだけれど、よほど欲しい素材が無い限りはやらないだろうな;;

古龍迎撃戦には街シェンガオレンが初登場。
街ということで移動が少なそうなので早ければ15分くらいで討伐できたりするのかな。

さらに来週の予告で「紅き怒りを追撃せよ!」また(MHFでは)新しいモンスターが登場するのね。
新しいモンスターもいいけれど、いい加減ナナ来てくださいよ。ナナ。ナナ素材が無いから凜・皇の強化が全く出来ない今日この頃ですよ。