[MHF] 11/14から期間限定クエスト

MonsterHunterFrontierMHF-公式

モンスターハンター フロンティア オンライン 期間限定クエスト特設サイト
(CAPCOM)
mhf_071113a.jpg

目玉として火山・ナナ。正直目玉としてはどうかな・・とは思うけれどね;;

メモクエとしてメルクリに銀レウス・ディア亜種・ラージャンの追加、ネオジムにグラビモス・フルフル亜種に以前のメモクエからドドブラが追加。

気になっていた「ヘブンズゲート」はメインが「銀レウスの尻尾の納品」????
どんな内容なのか想像がつかん;;

上位樹海でのランゴスタクエが新登場。これでモンスター濃汁を集めるのが楽になるかも。
樹海関連でかけた貝殻の納品のクエが夜で配信。鋼龍石や万年霜の採掘マラソンが楽になるね。

古龍関連ではテオやクシャル・塔キリンなどが配信。クシャル宝玉が足りないのでクシャメインになるかなぁ
迎撃戦ではラオ亜種が再び。
ラオ砲・天or地を作るために紅玉が欲しいところだけれど4個はツライな・・・。



で、今週はアカムがいないー。スペシャルも逆フルなので微妙・・・今夜はアカムをやりまくって資金貯めておかないといけないな。