[MHF] 弱体 クシャル・ダオラ

MonsterHunterFrontierMHF-シーズン1.5リファイン2

ミラルーツ装備の作成にクシャル宝玉を確保してなかったので野良クシャルPTへ。

例に漏れずクシャルも弱体化の影響で
mhf_071118a.jpg

クシャル討伐 0分針

0分針で討伐できる事も珍しくなく…。
以前は15分から20分が当然だったのにね;;

ここまで弱体化していると武器もそれぞれ自由で、黒滅龍剣or槍を持ったり、デスレやフローレスを持ったりと・・一時は誰も何も言わないのに自然と黒滅龍剣x4になったときは笑ったw

PTに双剣やハンマーが居るときは自分がガジェットを持って麻痺役をやったほうが早かったのでにゃんにゃん言わせてた。
片手サポート役もなかなか面白いのでそれようの装備もいずれ準備したいね・・・。

mhf_071118b.jpg

ガジェットでクシャル・ダオラ討伐

で、目的のクシャル宝玉はなんとか4つゲット。・・・てよくよく見てみると2つでよかったんだね。無駄にがんばっちゃったけれど面白かったのでコレはコレでよし。と。