[MHF] テオテオ

MonsterHunterFrontierMHF-シーズン1.5リファイン2

水曜のメンテ後から古龍クエストのテオは下位のみになるのでちょっとがんばってテオ狩り。

mhf_071127b.jpg

テオの粉塵爆撃をガード

武器は片手剣の黒滅龍剣を持って野良PTへ。
ホンネは毒壷を持って行きたかったところなのだが、まだ作成できていない武器は持っていけないしね・・・・今週はゲリョ亜種も狩ろう。。

早ければ移動する前に終了。多少かかっても移動後のエリア4orすぐもどってきたエリア6にて討伐。時間的にも5分~10分針と別にストレス溜まることなくさくさくと。

ちょこちょこ動き回る片手も面白いね。
最初のころは回避するタイミングが掴めなくてボコボコ、テオの突進にぶつかっていたけれど2,3戦もすればタイミングも大分わかってきてサクサク切り込めるようになった。

10戦ほどやって
mhf_071127c.jpg

テオ宝玉ゲット

運良くテオ宝玉を一つゲット。
防具は一通り作ったのであとはミラアンセスブレド用なのだけど・・・あと3つ。ちょっと遠い;;