[MHF] ブーブー報酬術

MonsterHunterFrontierMHF-シーズン1.5リファイン3

先日所属猟団のGreeTもレベル8になり新しいブーブー服が着られるようになった。
その中でも一番気になるのがブーブー報酬術が作用する「厳粛な白と黒」の服。
材料は白布x30、なりきりx20、黒布x50と結構大変。

繁殖雪山でガウシカサブのあるフルフルと、ギアノスサブのあるドドブラをひたすらサブクリアして白の布を作成。
温暖密林のレイア尻尾斬りサブのついでにケルピを剥ぎ取りまくり、寒冷火山のガブラスサブで上皮をあつめ黒布を作成。

途中で何故か無心になりながら刈り続け、白布x23枚、黒布x11枚を猟団BOXに格納。
白布は条件に達したので残りの黒布は他のメンバーもがんばって何とか50枚達成。
mhf_071216a.jpg

ブーブー厳粛な白と黒

早速団長に着替えさせて貰もらう。
以前の羊のようなもふもふ感とはうってかわり、きりっとしたタキシード姿になりましたね。



で、効果のほどは・・・・・・・・自分は実感できませんでした。普段と特にかわりのない報酬画面。。

メンバーでは17枠も出た人もいるのでスキル自体は実装されてるみたいなんだけどね。あまり確率は高くないみたい。
いつか自分にも大枠が出る事を願ってブタせんべいを与える日々であります。